←これがバナーです。(テヘッ

TOP


ここは自身の個人用に作ったPSP用の壁紙や、フレーム及び自身が他サイトへ作成投稿したものや、依頼により作成したものも含みます。
他のサイトからの転載はありません。

メニューより表示したいものを選んでください。ご意見、画像等のUPをお待ちしています。

最近ここの絵が他のサイトでUPされているの見ます。他のサイトへUPする時は出来たらここから持っていった事を少しでも書いて頂けたら管理人が喜びます。"r(^_^;)
尚、掲載画像について当局御担当様より連絡があった場合は、速やかに対象画像の削除またはサイト閉鎖に応じさせて頂きます。

UP用掲示板へは御自分で作成した壁紙のみご投稿ください。他人の作成した壁紙をUPすることは厳禁です。



( 2011/02/20)
メニューの「アニメ・漫画 は行」に「放浪息子」を追加し、に17点作成しました。
さらも「とある魔術の禁書目録」に10点追加しました。(193以降)

放浪息子は独特な淡い色使いと繊細な作画と綺麗なBGMで、独特で微妙な、そして繊細な心の動きが描かれていて、とても難しい問題を切なく見せています。
とても好きですねこういうの!


( 2011/02/14)
今日も「とある魔術の禁書目録」に15点追加しました。(178以降)

今回分にはきわどい絵も含まれるので好き嫌いが分かれそうですが、どうかな?
御坂妹、かわいいよね。

美琴の絵は素材で手に入れても、インデックスに入れるべきかレールガンに入れるべきか迷うんですよね。
だからどこにも入れてない絵がまだ結構あります・・・・(汗

PS.チョコってなーに?都市伝説かなにかですか?


( 2011/02/13)
今日は「とある魔術の禁書目録」に19点追加しました。(159以降)

これも、だいぶ増えたなぁ。


( 2011/02/12)
昨日に引き続き「放課後のプレアデス」に6点作成しました。

このプレアデスって1話が10分もないぐらい短いんですよ!
でも、作画が非常に綺麗!!実に丁寧に描かれています。さすがガイナってところかな。
お話自体は魔法少女系のわりと普通なんですけどね(笑

PS.今日も寒いです。


( 2011/02/11)
メニューの「アニメ・漫画 は行」に「放課後のプレアデス」を追加し、に36点作成しました。

やっと、風邪っぽさから立ち直ってきました。
いや〜辛かった・・・咳のし過ぎで胸が痛くて普通に息するのもつらかった。
でもなんとか回復してきたので、新規のアニメから追加しました。
「放課後のプレアデス」はあのガイナックス作成のWEB配信アニメです。 「放課後のプレアデス公式サイト」
なんと車のスバル(富士重工業)とのコラボです!!・・・だから主人公の女の子の名前が「すばる」なのか??

PS.雪が降ってます。寒いです。


( 2011/02/01)
「とある魔術の禁書目録」に16点追加しました。(143以降)

ダメだ・・・・咳が止まらない・・・鼻水が出る・・・・熱っぽい・・・・
っといっても、そんなに熱が高くない・・・休みたいけど、休めない・・・・
なんだかとっても辛いっス!


( 2011/01/29)
「GOSICK」に追加し6点作成しました。

いや〜寒い・・・朝がつらい・・・・
なんか、カラダがダルいし、熱っぽい気がする・・・・インフルエンザとか流行ってるから皆もきをつけてね。


( 2011/01/26)
メニューの「アニメ・漫画 は行」に「フラクタル」を追加し9点作成しました。
なんかNHKのアニメみたいな良質な感じ・・・

「放浪息子」2話続けて見ました。なんか不思議な感じ?ほんのちょっとだけ普通とは違う中学生になりたての子たちが
微妙で繊細な甘酸っぱい思いをホンワカと綴るアニメです。色合いも彩度が薄くてパステル調のやさしい感じ。


( 2011/01/24)
メニューの「アニメ・漫画 か行」に「GOSICK」を追加し15点追加しました。
これ、キャラが真紅とかぶってますが、内容的には全然別物です。(笑

今期は4月までのつなぎかと思っていた深夜アニメですが、なかなかどうして面白いものばかり!!
どれ観ても、結構アタリなのには驚きです。


( 2011/01/23)
メニューの「アニメ・漫画 か行」に「これはゾンビですか?」を追加し12点追加しました。
2010冬のイベント「2010 冬祭り」をメニューに追加しました。

イベントの投稿数31点。作者数7名でした。みなさまお疲れ様でした。
作者の方は間違いが無いか確認してください。


( 2011/01/17)
メニューの「アニメ・漫画 は行」に「フリージング」を追加し12点追加しました。

「ドラゴンクライシス!」、「フラクタル」、「魔法少女まどか☆マギカ」、「レベルE」
も見ました。素材がそろえばその内作ります。
今期は4月までのつなぎかと思ったのですが、けっこう面白いのが揃ってますね。まだ見てない人は見てみましょう!

「冬のイベント」は無事終了いたしました。
総数31点 まぁまぁ集まりましたね。参加者が少なかったのが残念ですが、新しい人も多かったのでよかったです。
後でメニューに追加いたしますので、楽しみに待っていてください。


( 2011/01/16)
「2010年 冬のイベント本日最終日!!

「夢喰いメリー」に7点追加しました。

「夢喰いメリー」ですが、同じような構図が多くなってしまいました。(泣
他のアニメについても素材収集中ですので、そのうち公開できるかも。

冬イベは今日が最終日です。悔いの無いように投稿できる人は出しといてね。


( 2011/01/15)
「2010年 冬のイベント」残りあと1日!!

第2弾は「IS<インフィニット・ストラトス>」です。
メニューの「アニメ・漫画 あ行」に「IS<インフィニット・ストラトス>」を追加して9点作成しました。

「これはゾンビですか?」見ました! 思ってたより面白そう!ちょっと笑っちゃいました。
「フリージング」いいですね。「GOSICK」はまだよくわからない。「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」はう〜ん・・・・


( 2011/01/12)
「2010年 冬のイベント」残りあと1週間!!参加したい人は急いでね!!

さて、年も明けて第1弾は「夢喰いメリー」です。
メニューの「アニメ・漫画 や〜行」に「夢喰いメリー」を追加して9点作成しました。

今期はまだあまり見てないけど、見た中ではこの「夢喰いメリー」と「IS<インフィニット・ストラトス>」が面白そう。
まだ見てないけど個人的には「フリージング」や「フラクタル」なんかも気になっています。


( 2011/01/01)
皆さま、2011年 あけましておめでとうございます!!
「2010年 冬のイベント」開催中!!参加者募集中!!

あけまして、おめでとうございます。
今年も、どうかよろしくお願いいたします。<(_ _;)>

冬イベントの参加者募集中です。あと、何度でも投稿可能ですので一度投稿した方も追加投稿お待ちしております。

( 2010/12/27)
「2010年 冬のイベント」開催中!!激参加者募集中!!

「侵略!イカ娘」に6点追加しました。

あ〜今期も次々に最終回を迎えてしまう・・・
「イカ娘」2期やらないかなぁ〜・・・「それ街」も「百花繚乱」も2期やってほしいなぁ・・・
「神のみぞ知るセカイ」は2期決定か・・・「そらのおとしもの」は劇場版って・・・・
1月からの分は何が面白いのだろう???予定ではイカのとおり↓↓↓↓

開始予定 作品タイトル 放送局 放送時間
01/04 Rio RainbowGate! TOKYO MX 火 / 23:00
01/04 君に届け 2ND SEASON 日本テレビ系 火 / 24:59
01/06 魔法少女まどか☆マギカ MBS 木 / 25:25
01/06 IS<インフィニット・ストラトス> TBS 木 / 25:25
01/06 夢喰いメリー TBS 木 / 25:55
01/07 ウルヴァリン アニマックス 金 / 22:00
01/07 GOSICK テレビ東京 金 / 25:23
01/08 カードファイト!! ヴァンガード テレビ東京系 土 / 08:00
01/08 フリージング AT-X 土 / 09:30
01/08 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! テレビ神奈川 土 / 24:30
01/08 みつどもえ 増量中! MBS 土 / 26:58
01/09 べるぜバブ 読売テレビ・日本テレビ系 日 / 07:00
01/10 これはゾンビですか? テレ玉 月 / 25:30
01/10 ドラゴンクライシス! チバテレビ 月 / 25:30
01/10 レベルE テレビ東京 月 / 25:45
01/13 フラクタル フジテレビ 木 / 24:45
01/13 放浪息子 フジテレビ 木 / 25:15



( 2010/12/23)
「2010年 冬のイベント」開催中!!参加者募集中!!

「百花繚乱サムライガールズ」に8点、柳生儀仙メインで作成。

冬のイベは「画像・メッセージBBS」でやってますので覗いて見てください。
あと、随時参加者募集中ですので、ベテランさんも、初心者さんも、今日はじめて来た人でも参加してみてくださいね。

( 2010/12/12)
「とある魔術の禁書目録」に15点追加しました。

さて!前回告知した冬イベについて報告します。
「2010年 冬のイベント」やりましょう!に皆さんご参加ください。
っていうか、参加してください!<(_ _;)>   お願いします。


■冬イベントの内容
  冬に関するモノ、冬を感じさせるモノ、クリスマスや正月など冬っぽいPSP用壁紙
■サイズ
  480x272 ピクセル (PSP壁紙サイズ)
■約束ごと
  必ず自分で作った壁紙であること
■その他
  1人何点でも投稿可能!(めざせ2桁投稿〜ナンチッテ)
  初心者、初めての方、大歓迎!!おまつり気分でご参加ください。
■期間
  2010年12月18日から2011年1月16まで
■投稿場所
  このサイトの「画像・メッセージBBS」に冬イベ用の板を立てます(12/15頃)ので、そちらにレスでご投稿ください。

今のうちから作り始めて、期間中に投稿するのがベストかな。
イベント終了後、メニューに追加いたしますので楽しみにしていてください。

( 2010/12/05)
「とある魔術の禁書目録」に22点追加しました。

もう12月!!早っ!!
最近MHP3rdやってるから壁紙作る時間が足りねぇ〜

あっそういえば、今年も冬ぐらいはイベントやりましょうかね?
っということで「2010年 冬のイベント」に皆さんご参加ください。
初心者の方、初めて投稿される方、大歓迎です。もちろんベテランさんも大歓迎です。
詳しくは次回で!

( 2010/11/28)
アニメ・漫画 か行に「海月姫」を追加し、9点作成しました。
あとは「神のみぞ知るセカイ」に6点作成しました。

最近映画館では3Dが多くなってますが、皆さん観ました??
私はまだ観たことないんですが、ど〜なんでしょう???
今後、主流になっていくのでしょうか?・・・・

( 2010/11/24)
「とある魔術の禁書目録」に昨日間に合わなかった6点分を追加しました。
それと、久しぶりに「薄桜鬼」に15点作成しました。

薄桜鬼 碧血録 も徐々に終盤にさしかかっているようで、隊士たちが次々に死んでいきます。(泣
武士道を貫き散っていく隊士たちに涙が止まりません。カッコよすぎるだろ〜!!

( 2010/11/23)
「とある魔術の禁書目録」に17点追加しました。
あと、数が増えたのでサムネイル表示にしましたので、欲しい人はちゃんと「Download」を押して表示させてから取ってね。
久しぶりにアクセラレータが出てましたね。あの壊れっぷりがなんとも・・・でも人気あるんだよね。

( 2010/11/13)
「おとめ妖怪ざくろ」に12点追加しました。

最近はなんか面白いことが無くて・・・・
それと、新しいパソコン欲しい・・・誰か買ってくれっ〜!(笑
あっ話は変わるけど、「そらのおとしもの」が劇場アニメ化決定だって! 「けいおん」といい劇場化がたのしみですね。

( 2010/11/07)
「神のみぞ知るセカイ」に11点追加しました。

みんなの家はもう地デジに変えた?。
うちはケーブルTVだからテレビはアナログのままで地デジ見れちゃってるんだけど、
やっぱり、解像度が3倍も違うからハイビジョンのTV欲しいなぁ〜

( 2010/11/03)
「とある魔術の禁書目録」にUより13点追加しました。
「とある科学の超電磁砲」に新シリーズのOVAより21点追加しました。

レールガンのOVA良いよこれ。でもまたテレビでやってほすい〜。
なんか寒!! 急に寒くなってきた・・・あれっ?秋はどこ?・・・空気は澄んでて日差しが当たると暖かかった・・あの秋は・・どこっ?

( 2010/10/31)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に9点追加しました。

雨・・・外に出れないから、こんな日は溜まったアニメでも見てすごそう(これ書いてるの30日だから)
そういえば、レールガンのOVAもう出てるんだよなぁ〜見たいなぁ〜

( 2010/10/30)
メニューに「えむえむっ!」を追加し、18点作成しました。

主人公がドM!ってどうなのよ?
福山さんも仕事えらべよなっ!ってまぁそれなりにおもしろいからいいか・・・・・いや!良くないだろっ!

( 2010/10/24)
メニューに「おとめ妖怪ざくろ」を追加し、15点作成しました。

原作は月刊コミックバーズに連載中なのですが、作者が女性なので少女マンガっぽい画風と大正浪漫っぽい作画の作品です。

( 2010/10/21)
「百花繚乱 サムライガールズ」に7点作成しました。

この太い輪郭と墨絵っぽいエフェクトがかっこいいよね。

( 2010/10/19)
メニューに「それでも町は廻っている」を追加し、13点作成しました。

あんまり、素材が見つからないので少なめです。(泣

( 2010/10/18)
メニューに「ヨスガノソラ」を追加し、24点作成しました。
「神のみぞ知るセカイ」に10点追加しました。

「ヨスガノソラ」って原作はなに?・・・エロゲ? ラノベ? 
なんか・・・兄妹であやしい雰囲気なんですが・・・
「神のみぞ知るセカイ」は何気におもしろい。マングローブ・クォリティーってのもイケテル。
「それでも町は廻っている」はシャッフルか、こっちもイケテル!


( 2010/10/17)
今回もメニュー2期より「薄桜鬼」に、「碧血録」より18点作成しました。
bQ8からが2期の「碧血録」です。

「海月姫」見ました。面白そうなので素材さがしてます。
とりあえず次は「それでも町は廻っている」か、「ヨスガノソラ」あたりにしようと思ってます。なんとなく・・・・・

( 2010/10/13)
2期より「とある魔術の禁書目録」に、新たに23点作成しました。
bS7からが2期です。

インデックスの2期始まりましたね。これでインデックスが終わったら今度は
レールガンで、それが終わったらまたインデックスで・・・・・エンドレス〜・・・・・
ってなことになったら、素敵だなぁ〜(絶対ムリ!!

( 2010/10/12)
メニューに「神のみぞ知るセカイ」を追加し、12点作成しました。

「神のみぞ知るセカイ」も知らなかったのですが、原作がサンデー掲載と知り、安心して観れる気がします。
そういえば今期は2期が多いですね。
インデックスとかテガミバチとかToLOVEるとかそらのおとしものとか・・・・・etc、etc
さて、次は・・・・・

( 2010/10/11)
今日はメニューに「たまゆら」を追加し、18点作成しました。

「たまゆら」は、なんかほんわかした癒し系のアニメです。キリッっとしたカッコイイ系のアニメも好きですが、こういうのもいいですよね。
さて、次はなににしようかなぁ?

( 2010/10/10)
メニューに「侵略!イカ娘」を追加し、12点作成しました。

今期はいっぱいよさげなのがあって、観るだけで大変です。
順次、作成していきますのでたのしみにしてください。
さて今回作った「侵略!イカ娘」・・・正直あまり期待してはいなかったのに、不覚にも少し笑っちゃいました!
続けて観る事にしよう!!

( 2010/09/23)
やっとブラックラグーンのOVA第1話を見ることができました。
なので、「BLACK LAGOON」に14点作成しました。
今回のアニメは「BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail」で直訳だとロベルタの血の追跡(?)
そうです!あの史上最強メイド、ロベルタが再びロアナプラで戦争を起こします!!阿鼻叫喚!血飛沫渦巻く地獄絵図を楽しみにしています。
でもなんで今回は、深夜枠のTVアニメにしなかったんだろう??過激さは前回だって今回だって同じだろうに・・・

( 2010/09/21)
  祝カウンタ200万越え!!
みなさんのおかげで20日の夜に200万HITを迎えることができました。ドンドン!!パフパフ!!
っというわけで。今回はリクのあったものから作成しました。・・・っといっても、元絵が無いやつは作れないから、持ってるものからです。

で、最終回だった「けいおん!!」から17点作成。
さらに「未分類その他1」にイナズマイレブンより8点追加しました。

( 2010/09/18)
「オオカミさんと七人の仲間たち」に11点作成しました。

終わっちゃいました・・・なんか中途半端な感じで・・・
羊飼との決着つけとけよ〜!!!!!・・・っと心で叫びつつ、めでたしめでたし・・・なにが?
まぁいいや、また次期があることを期待しよう・・・

( 2010/09/15)

「オオカミさんと七人の仲間たち」に10点作成しました。いよいよ最終回ですね。シクシク;;
それと「世紀末オカルト学院」に6点作成しました。

そういえばガシャポンのクレイモアがコンプリートしたのでお見せします。
それにしても造型が悪い!!顔もダメだしスタイルバランスが悪い!
それでも買ってしまうのは、ファンだからです・・・・しようがないから昔買ったメガハウス エクセレントモデル のクレアでも見て我慢しよう。




( 2010/09/12)

「アニメ・漫画 は行」に「百花繚乱 サムライガールズ」を追加し、15点作成ました。

10月からの新作ですね。先行1話を見ましたがけっこうよさげ!
これって、元はゲームなの?よくわからないんですが・・・

( 2010/09/11)

「学園黙示録 H.O.T.D.」に9点作成しました。

さて、今期のアニメもそろそろ終盤ですね。
来期の新作アニメはどーなっているんでしょう?
という方はこちらで↓確認してね。  なんかよさげなモノがいっぱいあるんですけど〜・・!!

開始予定 作品タイトル 放送局 放送時間 備考
09/10 ヘタリア Axis Powers 第4期 モバイルアニメイト / アニメイトTV 金 / 13:00 各話5分・全24話 / 原作 : 日丸屋秀和 / 監督 : ボブ白旗
09/12 バトルスピリッツ ブレイヴ テレビ朝日系 日 / 07:00 企画 : サンライズ
09/12 テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編 AT-X 日 / 25:30 第1〜2話一挙放送+第3話冒頭パート先行放送
09/23 ポケットモンスター ベストウイッシュ テレビ東京系 木 / 19:00 初回◇09/23 18:59〜
10/01 アイアンマン アニマックス 金 / 22:00
10/01 スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター- KBS京都 金 / 25:00 チバテレビ : 10/01 25:30〜
テレビ愛知 : 10/01 25:58〜
テレ玉 : 10/01 26:00〜
サンテレビ : 10/01 26:20〜
TOKYO MX : 10/03 22:00〜
テレビ神奈川 : 10/03 25:00〜
AT-X : 10/27 08:00〜
全26話 / 原作 : SRプロデュースチーム / 監督 : 大張正己
10/01 そらのおとしもの f ≪フォルテ≫ テレ玉 金 / 25:00 チバテレビ : 10/04 26:00〜
サンテレビ : 10/04 26:10〜
KBS京都 : 10/05 25:00〜
TOKYO MX : 10/05 27:00〜
テレビ神奈川 : 10/06 25:45〜
TVQ九州放送 : 10/06 26:43〜
テレビ愛知 : 10/07 26:28〜
全12話 / 原作 : 水無月すう / 監督 : 斎藤久
10/01 パンティ&ストッキングwithガーターベルト BS日テレ 金 / 27:00 テレビ神奈川 : 10/02 25:00〜
TVQ九州放送 : 10/03 27:00〜
チバテレビ : 10/04 25:30〜
サンテレビ : 10/04 25:40〜
岐阜放送 : 10/04 25:45〜
TOKYO MX : 10/05 26:30〜
三重テレビ : 10/05 26:50〜
テレ玉 : 10/07 26:00〜
AT-X : 10/08 23:00〜
アニメ制作 : GAINAX
10/02 えむえむっ! AT-X 土 / 09:30 チバテレビ : 10/03 24:00〜
テレ玉 : 10/03 25:30〜
テレビ神奈川 : 10/04 25:15〜
サンテレビ : 10/05 24:00〜
テレビ愛知 : 10/05 26:28〜
TOKYO MX : 10/06 25:30〜
ケータイ配信・PC配信 : 10/06〜
全12話 / キャラデザ・総作監 : 堀たえ子 / アニメ制作 : XEBEC
10/02 バクマン。 NHK教育 土 / 18:00 原作 : 大場つぐみ / 作画 : 小畑健 / 監督 : カサヰケンイチ・秋田谷典昭
全25話 / アニメ制作 : J.C.STAFF
10/02 テガミバチ REVERSE テレビ東京系 土 / 23:55 初回のみ : 24:10〜
原作 : 浅田弘幸 / アニメ監修 : 神戸守 / アニメ制作 : ぴえろ
10/02 薄桜鬼 碧血録 テレビ神奈川 土 / 24:30 チバテレビ : 10/03 23:30〜
AT-X : 10/04 09:30〜
サンテレビ : 10/04 24:00〜
テレ玉 : 10/04 25:00〜
KBS京都 : 10/04 25:00〜
TOKYO MX : 10/04 25:30〜
テレビ愛知 : 10/05 25:28〜
モバイルアニメイト・アニメイトTV・ニコニコアニメチャンネル : 配信予定
原作 : アイディアファクトリー(オトメイト) 全12話
10/03 夢色パティシエールSP(スペシャル)プロフェッショナル 読売テレビ・日本テレビ系 日 / 07:00
10/03 ひつじのショーン NHK教育 日 / 07:00 原案 : ニック・パーク
10/03 STAR DRIVER 輝きのタクト MBS・TBS系 日 / 17:00 監督 : 五十嵐卓哉
10/03 心霊探偵 八雲 NHK-BS2 日 / 23:00 原作 : 神永学 / 監督 : 黒川智之 全13話
10/03 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TOKYO MX 日 / 23:30 テレ玉 : 10/04 25:30〜
テレビ神奈川 : 10/05 25:45〜
チバテレビ : 10/06 26:00〜
テレビ愛知 : 10/07 25:28〜
TVQ九州放送 : 10/07 25:53〜
テレビ北海道 : 10/08 26:30〜
毎日放送 : 10/09 26:28〜
AT-X : 10/14 09:30〜
BS11 : 10/16 23:30〜
原作 : 伏見つかさ / 原作イラスト : かんざきひろ 全12話
10/03 百花繚乱 サムライガールズ チバテレビ 日 / 24:30 第1話先行放送◇TOKYO MX : 09/03 26:00〜
テレビ神奈川 : 10/03 25:30〜
テレ玉 : 10/04 25:00〜
TOKYO MX : 10/05 25:30〜
テレビ愛知 : 10/05 25:58〜
サンテレビ : 10/06 26:10〜
AT-X : 10/11 09:00〜
原作 : すずきあきら・ホビージャパン / キャラ原案 : Niθ 全12話
10/03 たまゆら 第1話・第2話 AT-X 日 / 25:00 リピート◇10/09 19:00〜
OVA先行放送
10/03 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ テレビ東京 日 / 25:35 TVQ九州放送 : 10/04 26:23〜
テレビ大阪 : 10/05 26:05〜
テレビ愛知 : 10/06 25:28〜
テレビせとうち : 10/07 25:58〜
テレビ北海道 : 10/08 26:00〜
AT-X : 10/09 08:30〜
原作 : 中村光 / 監督 : 新房昭之 / アニメ制作 : シャフト
10/04 宮西達也劇場 おまえうまそうだな テレビ東京系 月 / 06:40 原作 : 宮西達也 / 監督 : 藤森雅也
10/04 ヨスガノソラ AT-X 月 / 23:30 TOKYO MX : 10/07 26:00〜
BS11 : 10/08 23:30〜
原作 : Sphere / キャラ原案 : 橋本タカシ・鈴平ひろ
10/04 おとめ妖怪 ざくろ テレビ東京 月 / 25:30 テレビ愛知 : 10/06 25:58〜
テレビ大阪 : 10/08 26:35〜
AT-X : 10/23 08:00〜
原作 : 星野リリィ / 監督 : 今千秋
10/04 侵略!イカ娘 テレビ東京 月 / 26:00 テレビ愛知 : 10月予定
テレビ大阪 : 10月予定
原作 : 安部真弘 / 監督 : 水島努
10/04 たちゅまる劇場 読売テレビ 月 / 26:14 監督 : OKN / アニメ制作 : タツノコプロ
10/05 もっと To LOVEる TOKYO MX 火 / 26:00 サンテレビ : 10/05 26:10〜
チバテレビ : 10/06 25:30〜
テレビ愛知 : 10/06 26:28〜
AT-X : 10/12 11:30〜
原作 : 矢吹健太朗・長谷見沙貴 / 監督 : 大槻敦史
10/06 神のみぞ知るセカイ テレビ東京 水 / 25:50 テレビせとうち : 10/06 25:50〜
テレビ北海道 : 10/06 26:20〜
テレビ大阪 : 10/08 25:53〜
テレビ愛知 : 10/11 25:58〜
TVQ九州放送 : 10/12 25:53〜
AT-X : 10/25 11:00〜
原作 : 若木民喜 / 監督 : 高柳滋仁 / アニメ制作 : マングローブ
10/07 農業ムスメ!第0話スペシャル アニマックス 木 / 22:45 原作 : 神楽みのり / アニメ制作 : 東映アニメーション
10/07 探偵オペラ ミルキィホームズ TOKYO MX 木 / 23:00 中部日本放送 : 10/08 26:30〜
チバテレビ : 10/09 26:05〜
MBS : 10/09 26:58〜
TVQ九州放送 : 10/10 26:30〜
テレビ神奈川 : 10/11 25:45〜
テレビ北海道 : 10/12 26:00〜
テレビ埼玉 : 10/13 26:00〜
ニコニコ動画 : 10月予定
全12話
10/07 咎狗の血 MBS 木 / 25:25 TBS : 10/08 25:55〜
CBC : 10/13 26:00〜
原作 : Nitro+CHiRAL
10/07 それでも町は廻っている TBS 木 / 25:55 CBC : 10/21 26:30〜
サンテレビ : 10/14 26:10〜
BS-TBS : 11/06 25:00〜
原作 : 石黒正数 / 総監督 : 新房昭之 / アニメ制作 : シャフト
10/08 カルルとふしぎな塔 キッズステーション 金 / 10:30 監督 : 高木淳 / アニメ制作 : 日本アニメーション
10/08 とある魔術の禁書目録II
AT-X 金 / 23:30
TOKYO MX : 10/08 25:30〜
テレ玉 : 10/09 25:30〜
チバテレビ : 10/09 25:35〜
MBS : 10/09 25:58〜
テレビ神奈川 : 10/09 26:15〜
CBC : 10月予定
原作 : 鎌池和馬 / 原作イラスト : 灰村キヨタカ / アニメ制作 : J.C.STAFF
10/08 FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 テレビ東京 金 / 25:23 テレビ愛知 : 10/11 25:28〜
テレビ大阪 : 10/12 25:30〜
テレビせとうち : 10/13 25:18〜
TVQ九州放送 : 10/13 25:43〜
原作 : オーガスト
10/11 ロビンくんと100人のお友達 BS12 TwellV 月 / 07:00 原作 : PansonWorks / 監督 : Max Weintraub 各話5分・全13話
10/14 海月姫 フジテレビ 木 / 24:45 関西テレビ : 10月予定
東海テレビ : 10月予定
BSフジ : 10月予定
『ノイタミナ』 枠 / 全11話
10/23 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 前編 BS-TBS 土 / 25:00 原作 : 蒼樹うめ / 監督 : 新房昭之 / アニメ制作 : シャフト
10/24 一期一会〜キミノコトバ〜 キッズステーション 日 / 08:54 監督・キャラデザ : くわじまゆきお / 原作 : マインドウェイブ
10/30 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 後編 BS-TBS 土 / 25:00 原作 : 蒼樹うめ / 監督 : 新房昭之 / アニメ制作 : シャフト




( 2010/09/05)
「オオカミさんと七人の仲間たち」に14点作成しました。
やはり好きなアニメに作成は偏っちゃいますね。
まぁ、知らなきゃ作れないので、しょうがないと言えばしょうがないけど。

( 2010/09/01)
「あそびにいくヨ!」に12点作成しました。

ガチャポンのカプセルトイにクレイモアが登場!前回は買い損なったので、今回は全5種類コンプするぞ!!
ただちょっと造型があまいのが難だけどね。全部そろったらお見せしますね。

( 2010/08/30)
「オオカミさんと七人の仲間たち」にナント21点作成しました。

この間のオオカミさんには別のアニメのキャラが瞬間ゲスト出演してましたね。わかりましたよね?
その一瞬のキャラを壁紙という形で紹介してます。載せるとこ間違ってるよ〜なんていわないように・・・

( 2010/08/23)

「オオカミさんと七人の仲間たち」に7点作成しました。
それと「生徒会役員共」にエンディングより10点作成しました。
このアニメ内容はともかく、エンディングのangelaが歌う「蒼い春」が秀逸で耳について離れません。

こちらは「タカラトミー製 クールガール ES.W.A.T.デュナン・ナッツ エクスマキナ」のアクションフィギュアの写真です。
付属武器はマシンガンはマガジンが脱着式、ハンドガンはマガジンの他、スライドが可動です。 背中のナイフも鞘か抜けます、でかいナイフなのですが、薄くて折れそう。
服はタイトなゴム素材みたいで、間接は結構動くのにポーズを取らせてもゴムの収縮で戻っちゃいます。 で、肝心の顔はクールガールシリーズらしく怖いです。(爆
顔は「ホットトイズ製」の方が遥かにいいですが、あちらは間接がさらに動かないようです。
顔に関しては後で何か考えてみます。カスタムヘッドを買うとかね。




( 2010/08/15)

「未分類その他2」に「セキレイ」3点、そのほかJUMP GIRLS1点作成しました。

昨日言った「メディコムトイ製 攻殻機動隊 草薙素子 1・6」のアクションフィギュアの写真です。
付属武器は無稼動で背中のナイフも抜けません。
でも、顔はアニメ版の少佐で、結構良く出来てます。それに服はナイロンっぽい生地でタイトでカッコイイんです。
ポージングも、しやすいしね。全長は28cmあります




( 2010/08/14)
いや、久しぶりに更新します。「オオカミさんと七人の仲間たち」に5点作成しました。
「伝説の勇者の伝説」に6点作成しました。
さらに、「アニメ・漫画 な行」に「ぬらりひょんの孫」を追加し、8点作成しました。

最近、アクションフィギュアにはまっていまして・・・・
このあいだ買った「ドラゴン製プロテクトギア」に続いて「メディコムトイ製 攻殻機動隊 草薙素子」を入手しました。
これもそのうち写真で紹介します。
あと、「タカラトミー製 ES.W.A.T. デュナン・ナッツin CG Ver.2.0エクスマキナ」もヤフオクで入手!!
これもあとで紹介しますが、これらアクションフィギュアの難点は値段が高いこと!!いくら中古でオクで入手してもエラく高い!
たかすぎるよ〜(泣
しばらくは、お金が無くて身動きが取れないので。家でおとなしくしているしかありません。

( 2010/08/01)
「祝福のカンパネラ」に6点作成しました。
さらに「オオカミさんと七人の仲間たち」に8点作成しました。


( 2010/07/31)
「祝福のカンパネラ」に12点作成しました。
「アニメ・漫画 た行」に「伝説の勇者の伝説」を追加し、9点作成しました。

夏イベについてのご意見まだ出ませんね。
引き続きご意見お待ちしてます。でもまぁ8/2日ぐらいまで。

( 2010/07/29)
「アニメ・漫画 さ行」に「祝福のカンパネラ」を追加し、12点作成しました。

やっといろいろな素材が集まってきましたが、1クールの作品はあっという間に終わっちゃうから急いで作らないとネ!
そういえば忙しくて、今年は夏イベントを企画してませんが、やったほうがいいでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせくださいm(_ _;)m

あと、シナーズ様と相互リンクいたしました。

( 2010/07/25)
「オオカミさんと七人の仲間たち」に5点作成しました。
「あそびにいくヨ!」に7点作成しました。

最近リクエストする方が多いようです、基本的にリクエストを受けてはいませが、
でも、何を作ったらいいかわからない時はそのほうが助かるので、あえて禁止などはしてません。
まぁ作るかどうかは気分次第なので気長に待っててください。

( 2010/07/20)

「アニメ・漫画 あ行」に「あそびにいくヨ!」を追加し、9点作成しました。

先日言ってたドラゴン製プロテクトギアの写真を載せちゃいます。
付属武器のMG42はフレームカバーが開閉式でベルト装着可能、チャージングハンドルにスプリングが入っていて可動式です。
さらに弾丸は真鍮製の金属で重たいです。また、バレルジャケットの側面が開いて銃身の交換ができます。
拳銃のモーゼルの方はマガジン着脱可でトップからのクリップ装着も可能です。
しかも、ボルト、ハンマー、セフティーが可動式です。
もちろんギアの方も全て脱着可能でヘルメットは金属製で目が赤く光ります。まぁ写真は汚いですが見てください。
最後の写真に以前買ったリボルテックのプロテクトギアとの比較があります。3倍くらいの大きさです。






前のTOPへGO     過去のTOPへGO



PSP用の壁紙を扱っています。アニメ物は3000枚以上です。

管理人(crack)

inserted by FC2 system