←これがバナーです。(テヘッ

TOP


ここは自身の個人用に作ったPSP用の壁紙や、フレーム及び自身が他サイトへ作成投稿したものや、依頼により作成したものも含みます。
他のサイトからの転載はありません。

メニューより表示したいものを選んでください。ご意見、画像等のUPをお待ちしています。

最近ここの絵が他のサイトでUPされているの見ます。他のサイトへUPする時は出来たらここから持っていった事を少しでも書いて頂けたら管理人が喜びます。"r(^_^;)
尚、掲載画像について当局御担当様より連絡があった場合は、速やかに対象画像の削除またはサイト閉鎖に応じさせて頂きます。

UP用掲示板へは御自分で作成した壁紙のみご投稿ください。他人の作成した壁紙をUPすることは厳禁です。


( 2011/08/16)
一度はボツにしていた「神様のメモ帳」の6点を追加しました。
「背景美術画」に海っぽいのから12点作成しました。

膵炎って胃が痛いみたいな感じが24時間続いてるんですよ。
飛び上がるほどの痛みは無いけど、鈍痛がずっと続くんで、かなり精神的にきついです。
薬で痛みは鈍るけど、胃が張ってるような違和感は取れなくてつらいです。

( 2011/08/15)
昨日に引き続き「神様ドォルズ」に3点作成しました。
さらに「魔乳秘剣帖」に9点作成しました。

とりあえず、体調がそれほど悪くない今のうちにと思って急いで作成!

( 2011/08/14)
メニューの「アニメ・漫画 か行」に「神様ドォルズ」を追加して12点作成しました。

いやー体調を崩して大変でした・・・・
っというかまだ調子が悪いです。医者にいったら膵炎をおこしてるそうで、今現在要観察状態です。
原因不明のため検査漬けの日々です。トホホッ・・・
これからあまり頻繁には更新できないかもです。申し訳ない。

( 2011/07/31)
「神様のメモ帳」に6点追加しました。

( 2011/07/30)
「神様のメモ帳」に9点作成しました。
あとメニューの「アニメ・漫画 な行」に「猫神やおよろず」を追加し、6点ほど作成しました。

( 2011/07/25)
「まよチキ!」に12点作成しました。
さらに、メニューの「アニメ・漫画 あ行」に「うさぎドロップ」を追加し、6点だけ作成しました。

手持ち素材は尽きたので、ちょっとwebに探しに逝ってきます。

( 2011/07/24)
メニューの「アニメ・漫画 た行」に「ダンタリアンの書架」を追加し、15点作成しました。

元はラノベでしょか?少年エースでは見ているんですが。まだまだ素材が少ないようです。

( 2011/07/23)
メニューの「アニメ・漫画 ま行」に「まよチキ!」を追加し、15点作成しました。

夏イベについてのご意見は無いようなので、今回は夏イベントは無しにいたします。

( 2011/07/22)
久しぶりに「バカとテストと召喚獣」に31点作成しました。(051〜)

まぁ2期のオープニング・エンディングから、そのまんま壁紙に使えそうなのを見繕っての作成なので手抜きです(汗
中にはコレ欲しいやついるのか?っというのもありますが、そこはバカテスコレクター用ってことで・・・

( 2011/07/18)
メニューの「アニメ・漫画 ま行」に「魔乳秘剣帖」を追加し、15点作成しました。

なんとも不条理な世界観のこのアニメ、深夜とはいえ民放でやっていいのか?うれしいけどっ!!

( 2011/07/15)
メニューの「アニメ・漫画 は行」に「BLOOD−C」を追加し、18点作成しました。

CLAMPとProduction I.Gですので、クォリティーは高いでしょう。
BLOODシリーズは毎回違ったシチュエーションで連作ではありませんが、小夜という名の少女が必ず出てきます。
今回の小夜は、ちょっと狙いすぎのところもあるけど、私は好きです。

( 2011/07/11)
メニューの「アニメ・漫画 あ行」に「神様のメモ帳」を追加し、15点作成しました。

神様のメモ帳は今後の展開が気になりますが、なんかいい感じ!
セイクリッドセブンは「ギアスかよっ!」っと突っ込みを入れたくなるのをぐっとこらえて見てました。
でも面白そう。
さて、次はなにつくろうか?・・・

あっところで、今年は夏イベントやりますか?
涼しいもの、とか水着!!とか夏っぽいものをお題にして。
皆さんのご意見や、参加の有無などをBBSにおしらせください。お願いいたします。

( 2011/07/10)
今期の深夜アニメも数本見ました。
とりあえず、その中からメニューの「アニメ・漫画 あ行」に「異国迷路のクロワーゼ」を追加し、12点作成しました
今期は良く知らないアニメも多いのですが、見てみると結構いい感じのが多いみたいです。
明日は「神様のメモ帳」でもつくってみるかなぁ?

( 2011/07/04)
本日も最終回を迎えた「電波女と青春男」に21点追加しました。
なんか、前川さんいじらしくってかわいいよ! なんで真君のまわりは美少女ばかりが集まってくるのだろう?不思議だ・・・
まぁ最終回を迎えたわけだが、特に大団円というわけでもなく、なんとなく最終回なのが、らしいところか・・・
実に綺麗に作られていたこの作品、2期も作られることに期待しよう!

( 2011/07/03)
最終回をむかえた「神のみぞ知る世界U」に12点作成しました。最後に第3期を思わせるヒロインがでていたので
きっと3期が来ることを信じつつ待つことにします。よっキュン・・・・・・

予約してたイカ娘のフィギュアがAmazonから届きました♪♪
このイカ娘の洋服は薄いソフビ素材で出来てるみたいでフニャフニャなんですよ。
だから脱げます!!
でも下にはちゃんと白い水着を着てます・・・
あと、怒った顔と生足がおまけで付いてます。これも交換可能です。



( 2011/06/26)
「Steins;Gate」に9点追加しました。

今期もいろいろ最終回を迎えつつありますね。めんま消えちゃったよ〜(泣

夏の新番組にも期待して待ってるよ〜

( 2011/06/22)
「電波女と青春男」に5点追加しました。

リュウシさんかわいいやん!! リュウ「コ」やっちゅうねんっ♪

( 2011/06/19)
「よんでますよアザゼルさん」にストロベリーマジック編より9点追加しました。

最近「よんでますよアザゼルさん」のコミック読み始めたんですが、アニメでは省いたウンボボさんの話や怠惰のベヒモスの話が新鮮でした。

( 2011/06/18)
さて、来期というか夏からの新作アニメの連絡です。
夏もたくさんアニメやるから大変です。
とても全部は見れないから、選んで観る事になりますが、どれがおもしろいのやら・・・・・
まぁ、みなさんのおすすめがあったら、また、BBS等にお知らせください。
では以下に番組表です。

開始予定 作品タイトル 放送局 放送時間 備考
06/28 だぶるじぇい 日テレ 火 / 25:29  
07/01 BLADE アニマックス 金 / 22:00

原作 : マーベル・コミック/ アニメ制作 : マッドハウス

07/01 モンハン日記ぎりぎりアイルー村G キッズステーション 金 / 22:54 原作 : カプコン 「モンスターハンター」 シリーズ
07/01 ロウきゅーぶ! AT-X 金 / 23:30 テレビ神奈川 : 07/02 24:30〜
チバテレビ : 07/03 23:30〜
サンテレビ : 07/04 24:00〜
KBS京都 : 07/04 25:30〜
TOKYO MX : 07/05 25:30〜
テレ玉 : 07/06 26:05〜
テレビ愛知 : 07/08 26:00〜
07/02 神様のメモ帳 AT-X 土 / 23:00 TOKYO MX : 07/08 25:00〜
チバテレビ : 07/09 25:00〜
MBS : 07/09 26:58〜
CBC : 07/13 26:30〜
テレビ神奈川 : 2011/07〜
第1話は60分のスペシャル/ アニメ制作 : J.C.STAFF
07/02 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% TOKYO MX 土 / 24:00 群馬テレビ : 07/02 24:00〜
とちぎテレビ : 07/02 24:00〜
テレビ愛知 : 07/04 26:00〜
MBS : 07/04 26:50〜
AT-X : 07/08 08:00〜
07/02 セイクリッドセブン MBS 土 / 26:28 テレビ神奈川 : 07/05 25:45〜
テレビ愛知 : 07/06 25:30〜
TOKYO MX : 07/08 22:00〜
テレ玉 : 07/08 26:05〜
RKB毎日放送 : 07/11 26:25〜
07/03 ぬらりひょんの孫 千年魔京 TOKYO MX 日 / 17:30 読売テレビ : 07/04 26:14〜
メ〜テレ : 07/06 26:54〜
BS11 : 07/09 24:00〜
アニマックス : 08/02 22:00〜
07/03 異国迷路のクロワーゼ The Animation チバテレビ 日 / 24:30 テレビ神奈川 : 07/03 25:30〜
AT-X : 07/04 09:00〜
テレ玉 : 07/04 25:05〜
TOKYO MX : 07/04 25:30〜
テレビ愛知 : 07/05 26:00〜
サンテレビ : 07/06 26:05〜
07/04 夏目友人帳 参 テレビ東京 月 / 25:30 テレビ大阪 : 07/05 26:05〜
TVQ九州放送 : 07/05 26:28〜
テレビせとうち : 07/06 25:50〜
テレビ北海道 : 07/06 26:20〜
テレビ愛知 : 07/07 26:30〜
07/04 快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 テレビ神奈川 月 / 25:45 サンテレビ : 07/04 26:05〜
仙台放送 : 07/04 26:10〜
TVQ九州放送 : 07/04 26:23〜
テレ玉 : 07/05 25:05〜
広島テレビ : 07/05 25:34〜
テレビ北海道 : 07/05 26:00〜
テレビ愛知 : 07/05 26:30〜
TOKYO MX : 07/06 26:30〜
BS11 : 07/08 24:00〜
チバテレビ : 07/08 25:30〜
07/04 ゆるゆり テレビ東京 月 / 26:00 テレビせとうち : 07/05 26:03〜
テレビ北海道 : 07/05 26:30〜
テレビ愛知 : 07/07 27:00〜
テレビ大阪 : 07/09 26:55〜
AT-X : 07/11 11:00〜
07/05 神様ドォルズ テレビ東京 火 / 25:30 AT-X : 07/06 11:00〜
テレビ愛知 : 07/08 26:30〜
テレビ大阪 : 07/08 26:35〜
07/05 森田さんは無口。 KBS京都 火 / 25:30 テレ玉 : 07/07 25:00〜
ニコニコ動画 : 同時配信予定
07/06 にゃんぱいあ The Animation キッズステーション 水 / 22:54 GyaO! : 07/07 24:00〜
アニメ制作 : GONZO
07/07 うさぎドロップ フジテレビ 木 / 24:45 アニメ制作 : Production I.G
07/07 NO.6 フジテレビ 木 / 25:15 関西テレビ : 07/12 26:28〜
東海テレビ : 07/14 26:35〜
BSフジ : 08/06 26:00〜
07/07 THE IDOLM@STER TBS 木 / 25:25 CBC : 07/14 26:00〜
MBS : 07/14 26:40〜
RKB : 07/19 26:25〜
BS-TBS : 07/30 25:00〜
07/07 BLOOD-C MBS 木 / 25:40 TBS : 07/08 25:55〜
CBC : 07/13 26:00〜
原作 : Production I.G・CLAMP
アニメ制作 : Production I.G
07/07 まよチキ! TBS 木 / 25:55 MBS : 07/18 26:20〜
CBC : 07/21 26:30〜
BS-TBS : 07/30 25:30〜
07/07 バカとテストと召喚獣にっ! テレビ東京 木 / 26:15 テレビ大阪 : 07/08 27:05〜
テレビ愛知 : 07/13 27:00〜
AT-X : 07/14 09:30〜
07/08 いつか天魔の黒ウサギ テレ玉 金 / 25:05 岐阜放送 : 07/11 25:45〜
チバテレビ : 07/11 26:00〜
KBS京都 : 07/12 25:00〜
三重テレビ : 07/12 26:50〜
テレビ神奈川 : 07/13 25:45〜
TOKYO MX : 07/13 26:00〜
TVQ九州放送 : 07/13 26:48〜
サンテレビ : 07/14 24:35〜
07/09 猫神やおよろず AT-X 土 / 08:30 チバテレビ : 07/12 25:30〜
TOKYO MX : 07/12 26:30〜
テレ玉 : 07/14 25:05〜
サンテレビ : 07/14 26:05〜
テレビ愛知 : 07/13 26:00〜
BS11 : 07/15 23:00〜
07/09 R-15 テレビ神奈川ほか 土 / 25:00 TVQ九州放送 : 07/10 26:30〜
サンテレビ : 07/11 25:35〜
テレ玉 : 07/11 26:05〜
チバテレビ : 07/14 25:30〜
岐阜放送 : 07/14 25:45〜
TOKYO MX : 07/14 26:30〜
三重テレビ : 07/14 26:50〜
BS日テレ : 07/15 27:00〜
AT-X : 07/18 11:30〜
07/10 魔乳秘剣帖 テレビ神奈川 日 / 25:00 TOKYO MX : 07/11 26:30〜
チバテレビ : 07/13 26:00〜
KBS京都 : 07/15 25:00〜
サンテレビ : 07/15 26:15〜
AT-X : 07/18 08:30〜
07/15 ダンタリアンの書架 テレビ東京 金 / 25:23 放送前特番◇テレビ東京 : 07/08 深夜
テレビ愛知 : 07/18 25:30〜
テレビ大阪 : 07/19 25:30〜
テレビせとうち : 07/20 25:18〜
TVQ九州放送 : 07/20 25:43〜
2011/07 頑張れ!!納父さん TOKYO MX 土 / 06:55
アニメ制作 : 勝鬨スタジオ
2011/07 輪るピングドラム MBS/TBS/BS11/AT-X TBS : 2011/07〜
BS11 : 2011/07〜
テレビ愛知 : 2011/07〜
AT-X : 07/15 23:00〜
08/25 探偵オペラ ミルキィホームズ 特別編 TOKYO MXほか / ニコニコ生放送 アニメ制作 : J.C.STAFF


( 2011/06/17)
「GOSICK」に3点追加しました。
「電波女と青春男」にも4点追加しました。
「背景美術画」へは、学校編で15点追加しました。
 Angel Beats! やハルヒやらいろんな所から集めました。作品作りの背景などにいかがでしょうか?

( 2011/06/10)
やく2年ぶりに「涼宮ハルヒ」に8点追加しました。
憂鬱ではなくて消失のほうですが・・・。

「背景美術画」へのご意見をBBSにしていただいた、かるろん様、焼@様、ありがとうございます。
ただ、あまりご意見していただけるかたもいらっしゃらないようなので、まぁぼちぼち増やしていこうと思います。
これからもご意見ご感想募集していますので、よろしくお願いいたします。

( 2011/06/05)
「戦国乙女」に10点追加しました。
「緋弾のアリア」に8点追加しました。

P.S. 「背景美術画」に関しては「もっと欲しい」、「もう十分」等、ご意見BBSへお寄せください

( 2011/06/04)
メニューの「アニメ・漫画 さ行」に「C」を追加し12点作成しました。
「背景美術画」にも、今回は空をテーマに15点ほど追加しました。

「背景美術画」はどうですか?
もっと欲しいようなら、これからも増やしていきますが、需要が無いようなら暫くは止めておきます。
(手持ちにはココにアップしてある他に、まだ100点以上あります)

( 2011/05/29)
「日常」に8点作成しました。
さらに本日も「背景美術画」に風景画を15点追加しました。

「背景美術画」に追加した絵は結構見たことあるタッチなので、わかる人も多いかもです。
アニメの壁紙はちょっとはずかしい・・・という人もこの絵なら大丈夫でしょう?

( 2011/05/28)
「アニメ・漫画 さ行」に「そふてにっ」を9点作成しました。
それと、BBS見ると背景画欲しいひともいるようなので「PSP用壁紙 作成用素材」に「背景美術画」を追加し15点追加しました。

「背景美術画」は100点以上ある中から、今回は建物をメインに15点作成しています。
それぞれとても素晴らしい作画なので、このまま壁紙としてもよし、自作品の背景に使うもよしです。
どれが、何の作品の背景かがわかる人はすでに神です。
次回も風景編でいくつかアップしようと思います。
ただし、いつものとおり掲載不可の通知があれば予告なしに削除またはサイトの閉鎖等の対処をさせていただきます。

( 2011/05/23)
「電波女と青春男」に6点追加しました。
「緋弾のアリア」に4点追加しました。

WEBでいろいろな場所や分野に素材を求めてさまよっている間に、背景に使えそうな綺麗な絵が沢山たまりました。
ほとんどは、何かのアニメやゲームの背景画なのですが、私はそれを使って背景を作ったりしています。
需要があれば、背景画をPSPサイズの壁紙としてUPしますが・・・・

( 2011/05/22)
「Aチャンネル」に6点作成しました。
あと見つけてきたイカ娘のミニイカ娘画像から「侵略!イカ娘」に27点追加しました。

侵略!イカ娘のフイギュア予約しちゃったよ!!
届くのは発売になる来月の下旬だけどね!
来たらまた写真でものせるからね。

( 2011/05/15)
メニューの「アニメ・漫画 あ行」に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を追加し、18点作成しました。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」って題名ながっ!!
いままで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が一番長かったのに超えちゃったよ!
まぁメニューは文字が2段に折れ曲がっちゃうけど許してね。
このアニメの「めんま」かわいいよっ!だから余計に切なくて胸が痛くなるよ。
無邪気で純真なめんまが早く安らかになりますように・・・・
そして超平和バスターズの皆の心が、いつもめんまとありますように・・・・

( 2011/05/12)
メニューの「アニメ・漫画 あ行」に「Aチャンネル」を追加し、12点作成しました。

「よんでますよアザゼルさん」の010のサイズが少し違っていたので直しました。
もらっちゃった人、ごめんなさい!もう一度取り直してね。

( 2011/05/09)
今日も「よんでますよアザゼルさん」に12点追加しました。

とりあえず手持ちの素材でできそうなのを追加しました。あとはAチャンネルの素材が少しあるんだけど・・・

( 2011/05/08)
「花咲くいろは」に9点追加しました。
それと、メニューの「アニメ・漫画 や〜行」に「よんでますよアザゼルさん」を追加し、15点作成しました。

アザゼルさんは短いんですが(放送時間が)おもしろいので好きです!
佐隈さんも原作よりかわいいしね。

( 2011/05/07)
「電波女と青春男」に12点追加しました。
それと、素材を探してネットを漂っていた時に使えそうな絵を見つけたので、要望があった「いちばんうしろの大魔王」に
約1年ぶりに6点追加しました。

でも、基本的にリクエストは受付けていないので、今回だけですよ!
とはいえ、作りたいものが決まらないときは、皆様が欲しがるだろうと思われる素材を選んだりするので、
気長に待ってれば他のも作るときがあるかも・・・です。

( 2011/05/06)
「ベルゼバブ」に11点追加しました。
「緋弾のアリア」に9点追加しました。

イカちゃんが来てから癒されっぱなしで気分がいいよぉ!
ハァ〜「侵略! イカ娘 3巻」のブルーレイ見たいなぁ〜。でも通常版のDVDあるしなぁ〜。
お金貯めてブルーレイのドライブを付けよっかな〜。

( 2011/05/05)
メニューの「アニメ・漫画 は行」に「緋弾のアリア」を追加し、18点作成しました。

結局新しい素材で作りたくなってこれです。

見て〜!!ミニイカ娘が家に来たよ〜♪♪
かわいいなぁ〜うれしいのでビンに入れて飼ってます!
それにオマケでブルーレイが付いてるんだよ!!まぁ家はブルーレイの再生機器が無いから見れないんだけどね(笑



( 2011/05/04)
「GOSIC」に9点追加しました。
「Steins;Gate」に9点追加しました。

あと手元にある素材は「ベルゼバブ」、「電波女と青春男」、「Aチャンネル」、「花咲く乙女」が数点ずつ・・・・
なにつくろうかなぁ?
それとも新しい素材さがすかなぁ?

( 2011/05/03)
メニューの「アニメ・漫画 は行」に「ベルゼバブ」を追加し、に9点作成しました。

いまさらながらベルゼバブをつくりました。これ朝早くにやってるからリアルタイムで見たことない(笑・・・

( 2011/05/01)
「電波女と青春男」に9点作成しました。

実はベルゼバブの素材を手に入れてるんですが、なかなか作れずにいたので今度挑戦してみようと思います。

( 2011/04/30)
メニューの「アニメ・漫画 さ行」に「Steins;Gate」を追加し、に12点作成しました。

このアニメは雰囲気はあるんですが、まだ面白いのかどうかが良くわからない感じです。回を重ねる毎に面白っぽくなってきてるんですけどね。

( 2011/04/29)
観ました!「ブラックマジックM−66」のDVD!!敬愛する士郎正宗先生原作の作品です。
この作品では士郎正宗先生は原作者であり、監督、脚本、絵コンテを1人で担当しています!!
さらにもう1人の監督、構成、キャラデザインには北久保弘之さんを起用!
北久保弘之さんは超有名なアニメーターであり監督作品も多数あります。かかわった作品の一部を紹介すると「機動警察パトレイバー」、「トップをねらえ!」、「うる星やつら」、「AKIRA」、「BLOOD THE LAST VAMPIRE」、「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」、「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」他多数
さらに、沖浦啓之さんもメカニック、作画監督として参戦!!このひとも有名なアニメーターであり監督さんで「シティーハンター」、「ロードス島戦記」、「るろうに剣心」、「COWBOY BEBOP 天国の扉」、「劇場版 テニスの王子様」、「攻殻機動隊 」他多数にかかわっています。
かなり豪華なスタッフなのですが、たぶんこれが作られた1987年(今から24年前)は技術的にも最新のアニメだったのでしょうが、今見ると発色の悪さといい古さは否めない、でもM-66の動きや設定には今でも通じる迫力と説得力がある。
できれば、現代のCG技術を駆使して、原作の設定どおりベッドが壊れると任務が完了できなくなる設定でリメイクしてもらいたいものです。
士郎正宗作品が好きな方なら1度は見とくべき!!

ということで「その他」の「士郎先生もの」にブラックマジックM-66を045から6点作成しました。
さらに、メニューの「アニメ・漫画 た行」に「電波女と青春男」を追加し、に12点作成しました。

さて、つぎは何にしようかな?



( 2011/04/24)
「戦国乙女」に12点作成しました。

「ブラックマジックM-66」のDVDを借りて見ようとしたんですが、まったくレンタルしてませんでした。(泣
もちろんネットレンタルも確認したんですが、ダメでした。
で、しょうがないのでAmazonでたのみました・・・・
観たら感想書きます。

( 2011/04/23)
メニューの「アニメ・漫画 は行」に「花咲くいろは」を追加し、に12点作成しました。

この「花咲くいろは」は今期の深夜アニメでは気に入っている1つです。

そして、今回はブラックラグーンの「グレーテル嬢」のフィギュアです。
出来はいままでのと比べると、もうひとつなんですが、プライズ品ということでまぁまぁでしょう。今までのが良すぎた・・
今回は分解した写真もあります。下半身の造型からヘンゼル君ではなさそうですね。(笑



( 2011/04/19)
本日も「戦国乙女」に12点作成しました。

最近はすこし古いアニメのDVDが見たくてしょうがない!
実は、ちょっと前に劇場版のアニメ「ストリートファイター2」を観たんです。
これは・・・いい!! 前にも見たことはあるんですが、今改めてみてみると、戦いのシーンなどの緊張感が尋常じゃない!
やっぱり、古いアニメでもいいのあるんだなぁ〜とあらためて感じました。
知り合いにこのこと話すと、「吸血鬼美夕」のOVA版(原作コミックより前に作られたもの!!)もいいよ!っとか、士郎正宗が監督した「ブラックマジックM-66」のいいよ!とのこと。
今度、DVD借りて観てみようっと!!

( 2011/04/17)
メニューの「アニメ・漫画 さ行」に「戦国乙女」を追加し、に6点作成しました。

今期はアニメが多すぎてまだ見てないアニメが山積みです。このまま埋もれてしまうかも・・・トホホ・・・。

( 2011/04/16)

今期始まった「神のみぞ知る世界U」をに12点作成しました。

今度ね!なんて言っておきながら今日はロベルタを紹介します。前回のレヴィ同様にプライズ品なのですが、いい出来です。
このシリーズは造型者がいいのかも!!
少しひねった立ち姿のプロポーションもいい出来だし、しまったお尻もGOOD!、何よりメイド姿ではない復讐編のロベルタさんを選んだセンスのよさ。
おさげ髪を下ろして腰下までの長い髪、腰のホルスターに入ったインベルM911、メガネをはずした鋭い目つき、腕のマガジンポーチも首のタイも別部品で。
次はグレーテルを入手してますので、そしたらまた!!




( 2011/04/10)

「日常」に9点作成しました。

このまえオークションでブラックラグーンのプライズ品のフィギュアを買いました。
まぁプライズ品(UFOキャッチャーとかのゲーセンの景品のこと)なんで出来はあまり期待してなかったのですが、これが期待に反してかなり出来がいい!!
全体のプロポーションも姿勢も良くできている。レヴィーの特徴の極端に短いショートパンツとハミ尻、筋肉質のふともも、細かく再現されたダブルホルスター等。
実はレヴィーの他にロベルタも買ったので、それはまた今度ね。




( 2011/04/09)
久しぶりの更新です。
いまだに余震が続き、放射能の心配な東日本大震災ですが、皆でなんとかがんばりましょう。

メニューの「アニメ・漫画 な行」に「日常」を追加し、に18点作成しました。
この日常ってアニメは原作からして、かなり短編でしかもシュールな内容が多いんです。
アニメになって、なんかカワイくなっててよかったです。

今期はとてもアニメ放映が多いので全部は見れなさそうです。面白いのがあったら掲示板で教えてください。

( 2011/03/13)
皆さま ご無事でしょうか?
わたしは幸い何事もありませんでしたが、かなりの災害に戸惑っております。
まだまだ、余震も津波も続いておりますし、安否不明な方々もたくさんおられると思います。
早く事態が終息し、皆さまがご無事で居られることを心よりお祈りいたします。

「とある魔術の禁書目録」に7点追加しました。


( 2011/03/06)
そろそろ今期もクライマックス突入ですね。。
そんなわけで来期4月からのアニメ日程を載せておきます。いっぱいあるから覚悟してねっ!(笑

開始予定 作品タイトル 放送局 放送時間
03/14 もしドラ NHK総合 月 / 22:55
03/31 けんぷファー fur die Liebe TBS 木 / 25:25
04/01 X-MEN アニマックス 金 / 22:00
04/02 とっとこハム太郎でちゅ テレビ東京系 土 / 09:00
04/02 ジュエルペット サンシャイン テレビ東京系 土 / 09:30
04/02 プリティーリズム オーロラドリーム テレビ東京系 / BSジャパン 土 / 10:00
04/02 DOG DAYS テレ玉 土 / 25:35
04/02 日常 テレビ愛知 土 / 26:20
04/02 よんでますよ、アザゼルさん。 MBS 土 / 26:58
04/02 変ゼミ MBS 土 / 27:13
04/03 メタルファイト ベイブレード 4D テレビ東京系 日 / 08:30
04/03 爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ テレビ東京系 日 / 09:00
04/03 Suzy's Zoo だいすき!ウィッツィー TBS 日 / 12:54
04/03 花咲くいろは TOKYO MX 日 / 22:00
04/03 俺たちに翼はない チバテレビ 日 / 24:30
04/04 星空へ架かる橋 AT-X 月 / 09:00
04/04 銀魂' テレビ東京系 月 / 18:00
04/04 戦国乙女〜桃色パラドックス〜 テレビ東京 月 / 26:00
04/05 逆境無頼カイジ 破戒録篇 日本テレビ系 火 / 24:59
04/05 STEINS;GATE テレ玉 火 / 26:05
04/06 はっぴ〜カッピ テレビ東京系 水 / 07:30
04/06 30歳の保健体育 TOKYO MX 水 / 27:00
04/07 SKET DANCE テレビ東京系 木 / 18:00
04/07 へうげもの NHK-BSプレミアム 木 / 23:00
04/07 緋弾のアリア TBS 木 / 25:25
04/07 電波女と青春男 TBS 木 / 25:55
04/07 Dororonえん魔くん メ〜ラめら MBS 木 / 26:10
04/07 まりあ†ほりっく あらいぶ テレビ東京 木 / 26:15
04/08 世界一初恋 テレ玉 金 / 25:05
04/10 青の祓魔師
MBS・TBS系 日 / 17:00
04/10 リングにかけろ1 世界大会編 アニマックス 日 / 21:00
04/10 アスタロッテのおもちゃ! チバテレビ 日 / 23:30
04/11 遊☆戯☆王ゼアル テレビ東京系 月 / 19:30
04/11 神のみぞ知るセカイII テレビ東京 月 / 25:30
04/11 聖痕のクェイサーII TOKYO MX 月 / 26:30
04/12 ほんとにあった!霊媒先生 日テレ 火 / 25:29
04/12 ハトのおよめさん 日テレ 火 / 25:29
04/12 プ〜ねこ 日テレ 火 / 25:29
04/12 臨死!! 江古田ちゃん 日テレ 火 / 25:29
04/12 週刊シマコー 日テレ 火 / 25:29
04/16 デッドマン・ワンダーランド テレビ神奈川 土 / 25:00
04/?? トリコ フジテレビ系 日 / 09:00
04/?? TIGER & BUNNY
TOKYO MX 火 / 23:00
204/?? あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 フジテレビ ノイタミナ
04/?? [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL フジテレビ ノイタミナ
04/?? 昭和物語 UHF系 ??
04/?? Aチャンネル MBS / TBS / CBC ??
04/?? そふてにっ TOKYO MX ほか ??
04/?? 殿といっしょ 〜眼帯の野望〜 読売テレビ ??

なんか、期待してるのがあったら教えてください!




前のTOPへGO     過去のTOPへGO



PSP用の壁紙を扱っています。アニメ物は4000枚以上です。

管理人(crack)

inserted by FC2 system